ダイレクト髭ブログ

髭の髭による髭のための自己満足ブログ。
<< シナリー化粧品 CM音楽 作ったよ! | main | 10月13日(土)緊急ワンマンライブ決定!! >>
我がスタジオに健ちゃん参上!〜横健介〜
0
     
    とある3月某日、

    健ちゃんこと「横健介」氏が遊びに来てくれました

    パチパチパチー

    tmo midi studio 2012DXにて


    あ、言うまでもなく、左のさわやかお兄さんね
    右はおなじみ髭おっさん


    健ちゃんは作曲家でね、一般的には同僚って言うのかな。
    2006年のクリエイターズ・オーディションから一緒で、
    今のSMP所属も一緒。言わば同期入社。

    っていうのを去年の年末に知ったんだけどね


    健ちゃんはねー、すごいんだよ。

    まーあ多岐にわたって活躍してるけども、
    やっぱりなんといてもあれですよ


    AKB48「桜の木になろう」作曲


    なんやめっちゃ有名やん

    っていうかミリオンやで


    ミリオン作家の仲間入りだってのに、
    健ちゃんったらなんとも謙虚なお人


    そういう人柄が曲に出てますなぁー



    この日はね、わたくしパスタを作りました
    ナスとベーコンのトマトソース

    の写真はありません



    おまけといたしまして、
    エプロン2ショットをお届けします。



    さえ箸のようだがスティックなのだ


    えー近々、健ちゃん家にも遊びに行く予定なので、

    健ちゃんの許可が出れば、

    また記事にしちゃうぜ






    | tmomidistudio | 髭と友 | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |










    一番上へ