ダイレクト髭ブログ

髭の髭による髭のための自己満足ブログ。
<< KORG M01 ファンタジーゾーン! | main | うわー!Roland V-Drums TD-30とHD-3やでぇー >>
鍵盤がポキッ!
0

    さっき鍵盤が折れた 

    ノートナンバー「55」の「ソ」
    GMドラム配列でいうスプラッシュシンバルの「G」
    ようするに一番売れっ子の「ゲー」やがな

    俺も鍵盤人生長い方だけど、折れたのは初めてだわ

    これまで他の人の「折れちゃったよー」ってのはよく見たけど
    どんな使い方すると鍵盤なんか折れんだよって思ってた。


    で、なんでこうなったかっていうと、
    機材レイアウトの都合で鍵盤後ろのスペースがあんまりなく

    でもって結構偉そうなデカめの椅子を使ってるもんだから
    鍵盤に向かうときは少々アクロバティックに体をクネラセて
    座んないといけないんだよね

    そうはいっても急いでるときはあんまり考えないで座って
    手すりが鍵盤に当たることが結構あった

    今日はね、なんか当たりどころが悪かったのかな、
    よいしょって座ったら「パキッ!」って折れた鍵盤が
    飛び上がっちゃったぜ

    あまりにイサギのいい折れっぷりだったんで
    「うわー」と叫んで思わず笑っちゃった

    めずらしく携帯でカシャ

    みんなもシンセ鍵盤は大事にしましょうね


    っていうかさー、週明けのコンペが結構あって
    頑張って曲作ってる最中なのにさー
    マスターキーボードつかえないよぉー

    どうしましょ




    | tmomidistudio | 髭と楽器 | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |










    一番上へ