ダイレクト髭ブログ

髭の髭による髭のための自己満足ブログ。
<< MOTIF XF | main | MusicLABファイヤーセール! >>
bump.y
0
    オッス!髭だニョロ



    最近はなんかシンセのことばっか書いてるけど、
    そう毎日毎日シンセいじってるわけじゃないぜおうち


    っていうか俺シンセ嫌いだし。

    もっというと、ほんとはパソコンも嫌いだしなーPC



    まぁ、そんなこたぁーどーでもいいとして、



    記事のタイトル「bump.y
    バンピーと読むんだけど。


    なんの事かって言うと、
    8月25日にメジャーデビューするアイドルグループで、
    そのデビューシングルに俺様の曲が入っとるっちゅー話だわさ見る


    2曲目にひっそりと、そして堂々と収録された「One Emotion」って曲CD

    これまたいつの間にかひっそりと視聴できるようになってたのでリンク



    今回はねー、あんま言うとあれだけど、
    俺様の大好きな3連、ようするにシャッフルで、

    当然ながらアレンジは200%髭イズムであふれてるぜ温泉

    ドラム→BFD
    ベース→TRILOGY
    ピアノ→MOTIF ES
    ギター→RealGuitar1.5
    シンセ→Atmosphere
    便利な→MachFive1.2
    他にも→いろいろ

    実際G5時代に作ったアレンジなもんでこの編成なんだけど、
    iMacにしてIntel対応したので、今は全部アップグレード済みだグッド


    このそうそうたるシンセ音源をガッツリ聴きたければ、
    4曲目の「One Emotion(Instrumental)」しかない。


    そう、ようするに


    絶対に買えーびっくり



    毎度同じパターンで芸がないな。


    ま、シンセもパソコンも嫌いだけど、
    音楽が出来上がるのはやっぱ楽しいということだパクッ





    | tmomidistudio | 髭のつぶやき | 04:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |










    一番上へ