ダイレクト髭ブログ

髭の髭による髭のための自己満足ブログ。
<< 買ったぜ! | main | ブラビ〜ア! >>
ZERO-EXPANDED
0
    おぉ情報解禁だな〜ニョロ

    12月24日に、
    beatmania IIDX -SUPER BEST BOX-
    なる8枚組×2セットのすんごいCD集が出るってんで、
    特典DISCに俺様も1曲書き下ろしただよ拍手

    どんな曲かって〜?
    そりゃータイトル見りゃわかるじゃんよパクッ
    ZERO的なものが非常にEXPANDしてるって感じなんじゃないかなひらめき
    とにかくいい曲だってことに間違いはないぜ!
    お、よく見ると俺様の曲がもう1曲。
    「xenon 〜Unplugged〜」んーそんな曲名だったんだな。

    ただね、BOXのvol.1とvol.2、両方セットで予約しないとこの特典DISCもらえないんだってねー冷や汗
    両方となるとなかなかおいそれとは買えないかもしれないけど、「あぁ、高かったけど買ってよかった〜」って思ってもらえるように俺様も気合い入れて作ったからさグッド
    予約してくれると嬉しいぜ!

    っていうかぜったい予約しろ〜〜びっくり


    俺様が買ったThe BeatlesのMONO BOXの値段に比べりゃ…


    | tmomidistudio | 髭のつぶやき | 01:12 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    10thエンディングはゲーム版より長い尺の物なのかどうか分かりますか?
    というよりも、実際フルバージョンは制作されていたのでしょうか……?
    | 半町 | 2009/11/27 1:50 PM |

    コメントありがとう!
    あの曲はエンディングロールぴったりサイズしか作らなかったので、おそらく今回のCDもゲーム版と同じだと思うなぁ。
    誰かが長いの作ってくれてれば物だけど(笑)
    期待させちゃってゴメンネ!
    | Mr.T | 2009/11/27 5:11 PM |











    一番上へ