ダイレクト髭ブログ

髭の髭による髭のための自己満足ブログ。
<< 2009年の初髭! | main | 買ったぜ! >>
自己満足
0
    前ブログでもちょこっと触れた「大合奏!バンドブラザーズDX」
    かくいう俺様も発売以来すっかりハマってDS片手にピコピコ三昧ゲーム
    ってわけではないんだけど、作曲モードなかなかいけてるよなグッド

    まあ完全な自己満足だけど、せっかくだから世界中の自己満足が集結する
    世界最大の動画サイトに俺様もアップロードニョロ


    「microwave popcorn」
    小節数ギリギリでヒヤヒヤだったけど、なかなかの再現度だろ?

    またいいのができたらアップするぜグッド




    祝配信開始!
    「microwave popcorn」Wi-Fiダウンロードできるようになったぜ拍手

    ちょっと前に「MAGICAL VOICE SHOWER」も配信されてるから、
    「大桟橋」と合わせて絶対ダウンロードしろーびっくり
    | tmomidistudio | 髭とゲーム | 14:05 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    microwave popcornをバンブラで作ったんですか!今度聞いてみたいと思います(><)
    | もつ | 2009/02/28 7:40 AM |

    移植技術・動画編集共にすごすぎる・・・
    って本人だから仕方ないですね。
    | ドラポン厨 | 2009/09/01 8:04 PM |











    一番上へ