ダイレクト髭ブログ

髭の髭による髭のための自己満足ブログ。
<< NewSUPER髭ブログ! | main | 自己満足 >>
2009年の初髭!
0
    オッス!髭です。

    ブログ新しくしたとか言っておきながらまったく更新してなくて、
    「あの髭ヤロー、ふざけてんな〜怒り
    とお怒りの方が多数いらっしゃるとかいないとか…

    まぁ、今日も髭は健在ってことだな!


    俺様は毎日おうちに引きこもってるのでテレビをよく見るんだが〜、
    みんなはもう「地デジよし!」になっとるかね?

    え、君ん家、最新のブラビアなの?
    生意気だーびっくり

    俺も最新の55インチ液晶ブラビアが欲しいぜよしょんぼり


    そんなことはどうでも良くて、

    テレビ東京の昼ドラ「サギ師リリ子」

    知っとるかに?

    「雛形あきこ」主演のコメディータッチのドラマなんだけど、
    なかなか面白くて毎日見てるんだわ。

    内容もさることながら、主題歌がまたイイ!

    韓流スター「イ・ドンゴン」が歌う「BELIEVER」
    って曲なんだけど、これがまた超いい曲なわけ。


    え、この流れ気付いちゃった?


    勘がいいね〜、

    そう、俺様作曲だからいい曲間違いなしなんですねー。


    これを読んだやつは明日から絶対に見ろ〜〜びっくり






    | tmomidistudio | 髭のつぶやき | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |










    一番上へ