ダイレクト髭ブログ

髭の髭による髭のための自己満足ブログ。
| main | 2009年の初髭! >>
NewSUPER髭ブログ!
0
    オッス!髭です。

    前ダイレクト髭ブログが消えちまったんで、新しくしたぜ!
    今日も髭は健在だ!

    まぁ、新しくしたからって頻繁に更新するわけではないぞよ。


    せっかくたから近況でも書くかな。

    10月1日にCDが出たんだぜーチョキ
    ソウルイーターキャラクターソング3
    「それが僕らの道しるべ」
    って曲なんだけど、これがまた超いい曲なわけ。

    これを読んだやつは絶対に買え〜〜びっくり


    beatkontrolだが、ちょっと忙しくて今は作れん!
    んーまた作れるかどうかもわからんけどゲーム


    そんな感じでこっそりと更新するから、
    たまには覗いてくれよな〜



    | tmomidistudio | 髭のつぶやき | 00:23 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    こんにちは、初めてコメントします


    名前も新規一転NewSUPER髭ブログになりましたねぇ

    今後もSUPERなブログ楽しみにしてます:*:(・∀・):*:

    手があいた時でいいんで、コントローラ―今後も是非作り続けてください!


    再販された時には絶対購入したいですし(・ω・)


    でわでわ、ソウルイ―タ―のCD探して来ます(^O^)/
    | abear | 2008/11/12 11:43 AM |

    はじめまして!

    もしかしたらコントローラー再販始まってるんじゃないかと、ちょくちょく拝見してますがお忙しいようで・・。

    前に保存してた写真眺めたりしてます。欲しかった・・。
    是非また再販を!
    | U | 2008/11/29 1:10 AM |

    はじめまして。
    お仕事忙しいようですね…がんばってください!

    コントローラー製作ぜひお願いします!
    IIDXうまくなりたいっす。
    再販したら絶対買わせていただきます♪

    では…お身体に気をつけて。応援しています!
    | EIL | 2008/12/06 4:34 AM |











    一番上へ